るーもすブログ

身体に関する仕事してます。現在妊活中。節約、祖父の認知症、ハンドメイド、料理、お菓子、など。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不妊治療開始のため、電話予約。

初めて不妊治療の予約電話しました。 生理が今回初めて1週間以上遅れ、 検査薬陰性で、 今回は基礎体温付け始めて初めて高温期が無く、 体温が一定だったのと、 下腹部が多少違和感?鈍痛?あったのと、 いつもの生理前の胸の張りが全くなかったこと。 ↑のこ…

妊活してて思うネット情報

みなさん、こんにちは! るーもすです(*^^*) 基礎体温を測ってますが、 体温期のまま、次の生理が来そうです。。。 つまり、高温期がなかったようです。 いつもは排卵後、2日以内に高温となっていたのですがー! 雲行きが怪しい… やっぱり病院行くべきなのか…

体の変化に気づく。オオバコダイエット??

みなさん、こんにちは! るーもすです!! なかやまきんにくんのYouTubeで見つけた、 世界一浅いスクワットから始まり、 今でも運動は続いています。 三日坊主の私ですが、今回は順調! やっぱり自分の今の体に合った負荷でないと、 失敗しますね。 今回は、…

セブンイレブン桜と宇治抹茶のパフェが良い感じ

みなさん、こんにちは! るーもすです! 最近筋トレにハマり出したので、 ダイエットもし始めたのに… 甘いものが好きで、 セブンイレブン新発売の 桜と宇治抹茶のパフェ食べました〜っ! まず、見た目きれいです! 最近暖かくなったし、 春だな〜〜っと 思わ…