るーもすブログ

身体に関する仕事してます。現在妊活中。節約、祖父の認知症、ハンドメイド、料理、お菓子、など。

セブンイレブン桜と宇治抹茶のパフェが良い感じ

みなさん、こんにちは!

るーもすです!

 

最近筋トレにハマり出したので、

ダイエットもし始めたのに…

甘いものが好きで、

セブンイレブン新発売の

桜と宇治抹茶のパフェ食べました〜っ!

f:id:aireight:20210309230910j:image

 

まず、見た目きれいです!

 

最近暖かくなったし、

春だな〜〜っと

思わせてくれるようなピンクと、緑色が、

なんだか可愛くて癒されます。

f:id:aireight:20210309232437j:image

シールを見ながら、

じっくり食べてみました(o^^o)

 

上のクリームとあんこが甘くて

これはもしや甘すぎるのでは…?

と思っていたら、下の方に抹茶ゼリーと桜の寒天?が入っていて、

それが甘さを緩和してくれる感じです。

 

バランス良く甘さがきて、

とても考えられて作られているように

思いました。

 

もう終わりましたが、この恋温めますか?というドラマで、コンビニスイーツがいろいろな試練を乗り越えて作られているのではないかと思うと、

食べる時の視点がまた変わってきますね。

 

今日の朝ごはんはこのパフェと、

プロテインにしました。

f:id:aireight:20210309232454j:image

朝から甘いものを食べてハッピーでした!!!

 

また美味しいものがたべれたときは、

感想書かせていただきたいと思います♪♪

 

 

 

その後にスクワットも頑張りました!

 

今では、世界一浅いスクワットではなくなり、

割と深めなスクワットが自然とできるようになり、

一度に100回できるようになりました!!!

 

継続は力なり(o^^o)

今後も頑張って続けていきます!

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪