るーもすブログ

身体に関する仕事してます。現在妊活中。節約、祖父の認知症、ハンドメイド、料理、お菓子、など。

次回の予約電話したら、痛みが怖い…

 

生理が来たため、次の予約を取りました。

 

5日以内にとのことでした。

 

日曜の夜に生理きて、

金曜の16時30分の予約では、ギリギリなのか?と

思いましたが、

 

5日以内というのは、

だいたいで良いですよ〜と言われました。

 

そして、

ついに、

「このお電話で、子宮卵管造影検査?の予約も取れますがどうします?」

と言われ…

 

「お願いします!」

 

と伝え、予約を取ることができました!

 

やっと検査が進みます。

 

風疹ワクチン打ったので、

2ヶ月お休みで検査も進まなかったので、

とても嬉しい😊

 

 

でも、

「子宮卵管造影の時、時間どのくらいかかります?」と聞いた時、

「15分?くらいで終わるけど、

痛み止め飲むとなると少し時間かかります。

終わった後も、痛みが強かったらすぐに帰れないかも」

といったような事を言ってました。

 

痛いと宣告されたようで、

怖い〜😭

 

でも、治療効果もあるようなので、

ケガした痛みと違ってポジティブな痛みなので、

きっと耐えられる❗️と考え方を変えました💡笑

 

 

ひとまず次は、今週金曜に風疹ワクチンの抗体が出来ているかと、ホルモン採血の結果が聞けるはず💡

 

pcosなので、ホルモン値がどうなっているかドキドキです💦

全然自信ない💦

 

ちなみに最近、プロテインを夜寝る1時間前?にとると、

ホルモンバランス整えれるらしい?とどこかで聞き、やってみてます‼️

 

では、また報告しますね☺️

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます✨