るーもすブログ

身体に関する仕事してます。現在妊活中。節約、祖父の認知症、ハンドメイド、料理、お菓子、など。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【妊活】風疹ワクチン摂取と月経時ホルモン採血

こんにちは! るーもすです! 不妊専門病院、今日が2回目でした。 診察券番号で呼ばれるのですが、 今日初めてきた人の番号が耳に入ってきたので、 推定ですが、計算すると、 1週間で20人は患者さんが増えている感じでした…! 悩まれている方、たくさんいる…

【妊活】初めて不妊専門病院へ。当日行ったこと。ショックな出来事。

皆さんこんにちは! るーもすです!! 初めての病院は、ドキドキでした。笑 ショッキングな出来事があり、 帰りの車の運転中にいろいろ考えて、 少しウルウルしてしまいました(;_;) 時間の10分前に着き、 駐車場に車をとめて、 なんとなく緊張?していたので…

【妊活】初めて不妊専門病院へ。準備

皆さんこんにちは! るーもすです(*^^*) ついにこの日が来ました…!!! 今日、不妊治療を専門とした産婦人科へ、 初めていってきました! 行く前にそわそわしながら、 いろいろネットで情報見ました ○準備したもの *問診票 →私の予約したところは、事前に…