るーもすブログ

身体に関する仕事してます。現在妊活中。節約、祖父の認知症、ハンドメイド、料理、お菓子、など。

妊活記録が役立てば…




*妊活記録ついに始動!


皆さん、こんにちは!

るーもすと申します。




妊活を始めて、3ヶ月。


これからは妊活のことも、記録していこうと思います!


生活を見直すきっかけにしたかったのと、

わからない事があったとき、他の人のブログに助けられたことがあったので、

この記録も、少しでも役立てたら嬉しいなと思います。


これから、よろしくお願いします!!




今月も生理が来て、リセットになりました。


残念だけど、

リセットしたからこそできることを

満喫しつつ、

次回に気持ち切り替えます!


リセットしたときに、したくなることといえば、

私の場合、

コーヒー飲む!

お寿司食べる!

昆布出汁を思う存分!


が、いつもかな!?


今回は、手作りのすもも酒を貰ったので、

それが飲めるのは楽しみ♪♪